FC2ブログ



読者の皆さま、こんばんは。

日付が変わって、2019年も最後の日となりました。
まさかこんな気持ちで2019年が終わるなんて思ってもみませんでした。

私は、7年近くお話を書いてきましたが、
自分の気持ちを文字にすることがとても苦手です。

なので、滅多にお話以外の記事を上げません。

けれど、今日はやっぱり、ここに通ってくださる皆さんに伝えておかないといけないなと、
そう思って、参上いたしました。


10年近く2人を応援してきて、ホミンを信じて2人を応援してきたし、
そして、この〝こころ日和。〟という場所で、皆さんと同じ思いを共有したいと思ってお話を書き続けてきました。


私は、ユノが大好きです。
チャンミンが大好きです。

だから、大好きな2人が幸せになることを喜ばないわけはありません。
チャンミンが決めた人ならば、応援したいし〝良かったね〟〝幸せになってね〟ってそう思っているのは事実です。

ライブ会場で2人を今までと同じように応援できると思うし、
2人の歌も変わらず聞くことが出来ます。

けど、、、

お話は、今は書けそうにありません。
もしかしたらずっと書けないかもしれません。

書き手さんの中には、きちんと割り切って書き続ける事が出来る方もいらっしゃると思います。

けど、私は『ホミン』という前提があってのお話だったので、
この現実が、どうしても私の頭の中を侵食してしまって、想像も妄想も何も出来なくなってしまいました。

自分がこんな風になるなんて思ってもみなかった。
今まで感じたことのないとても不思議で可笑しな感覚です。

こんな気持ちを胸に抱えたまま、続けていてもきっといいお話なんて書けないと思う。

ただ、私には今、スパッとここを閉じる勇気がありません。

この場所で、皆さんと出逢って過ごしてきた7年近くの時間を、
手放す決断が出来ずにいます。

大切に綴ってきた可愛いお話達を、消してしまうことに躊躇しています。



いつも言ってますが、休む休む詐欺も、やめるやめる詐欺もしたくないので(笑)
本当なら、きちんと自分の中で結論を出してから皆さんに報告するべきだと思うのですが、
ごめんなさい。

今は自分がよく分りません。
分かることは、お話は書けないってことだけです。

もっと、色んなお話を書きたかったし、皆さんに読んでもらいたかったし、
ここで皆さんと楽しい時間を過ごしたかった。


これから自分の気持ちが、どう変わってゆくのか、それは分かりません。

気持ちの整理がついて、またお話が書けるようになるかもしれないし、
どうしても無理かもしれない。

こんな中途半端では、何も出来ません。

なので、私は暫くこの場所を離れることにします。

京セラにも参戦するし、ハイタッチ会にも参加します。
そんな中で、気持ちの変化があるかもしれないし、その変化を自分も期待しようと思います。

皆さんもきっと心が揺れているはずなのに、
気にかけて声を掛けてくださった皆さま、ありがとう。


年の最後の日に、こんな更新をすることになってしまって残念です。
ごめんね。


また、近いうちに皆さんにここで会えるように。
それまで、私のことを忘れないでね(*^^*)


今まで本当にありがとうございました。
みんな、大好きです♡




こころ。

明日の朝、予定通り『Shangri-La』の完結話を更新します。
お昼は、1年のご挨拶の記事を。
これは、毎年書いているもので、ブログと自分の1年を振り返りながら、皆さんに年末のご挨拶をしています。

実は、もう3日前に書き終わっていて、こんな風になってしまったので更新するか悩みましたが、
せっかく書いたので。皆さんにも見て頂こうと思います。

その記事が、今年最後の記事になります。
よろしかったら、覗いてみてくださいね。


いつも応援、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




スポンサーサイト






読者の皆さま、真夜中にこんばんは。
戯言はとてもお久しぶりです。

今夜は、借りていたレンタルDVDの返却日が今日だと気がついて、
夜更かしして鑑賞しようと思いましたが、
今からだと明日の朝、起きれるかどうか自信がないので、諦めた次第です(笑)


お久しぶりなので、ぶつぶつ呟きたいと思うのですが、
大したことは書かないので、御暇な方のみ、おつきあいください。


まずは、最近、娘が嵌っている これ ↓

シャクレルプラネット5

これ、ご存知の方おられます?

色んな動物がシャクレているという
シャクレルプラネット という、今、とても人気のキャラクターのガチャなんです。

写真の物は、シリーズ5の動物たち。
うま、うし、ひつじ、ぶた、いぬ、にわとり の6種類なんですけど、
うまがどうしても出なくて、娘が必死でやったらこんなことに(笑)

もうやめなさいって言っても、どうしても、うまが欲しいって言うおバカな娘。
けど、これ200円もするし、馬は一番大きいので、絶対数が少ないんだと思うんですよね。
これ以上無駄遣いされても困るし、仕方なくメルカリで買いましたよ(笑)
300円で(笑)

最初からメルカリで買えば、絶対お安く全部そろったのに(笑)ププ


これはシリーズ5なので、1~4にも、いろんな動物がシャクレて登場しています。
もし、気になった方がおられたら、ショッピングセンターのガチャコーナーにぜひ(笑)



ここからは少しお話が変わりまして、、、



最近、身内によくないことが多くて、
義母が骨折したり、実母の体調がよくなくて熱が続いていたり、
息子の健康診断の結果が思わしくなくて再検査になったりで、
心配事が続いています。

そんな中でも、自分にとって小さなことでも嬉しい事とか、
楽しみだとかを見つけながら、毎日を過ごしていたわけですが、
実は先週の半ば、車の運転中にちょっとした事故に遭ってしまって、
あぁ、やっぱりよくないことって続くなぁと、感じている今日この頃です。

怪我は無かったので、不幸中の幸いでしたが、
車を修理に出さないといけないし、
日が経つにつれてあちこち痛みだして病院へ通わなくちゃダメだし、
一気に気分は憂鬱に(;・∀・)

車の運転って、自分が気を付けていたとしても、
巻き込まれてしまう事がありますからね。

歳を取ると、判断能力も若い時と同じようにはいかなくなるし、
今までよりもより注意深く、運転しなくちゃと思います。

皆さまもお車の運転には十分にお気をつけになって下さいね。





さて、お楽しみのお話を1つ。
今のトンペンさんたちのお楽しみって、来月のアルバム発売でしょうか?

皆さん、どのパターンをポチッとされました?

読者さまからもご質問頂いたので、
お応えしながら、皆さまにも聞いてみたいと思います。

私、当初は CD+Blu-rayの初回盤と、ビギ盤、それと CDのみ この3形態を予約していたんです。
ギフト盤って、なんだか謎だし(笑)

けど、ジャケット公開されて、思わずこれは買う!! って、
ギフト盤Bの方を、すぐさま予約してしまいました。

きっと私と同じ読者さま、多いんじゃないかって思うんですけど、
皆さんどう?(笑)

記念すべき15周年だし、ギフト盤は、自分へのギフトとして(笑)
ほんの少しだけど、いつもより1枚多く、応援しようと思います。

タイトルを見ても、なんとなく素敵な曲ばかりなような気がして、
今からとても楽しみです。


沢山の人に聴いてもらえるといいな。
15年間、東方神起として日本で頑張ってくれた2人に、
少しでも喜んでもらえるように、ビギのみんなで盛り上げたいですね。

ツアー初日まで、2か月を切りました。

しんどい事続いてるけど、
アルバムもツアーもとっても楽しみ♪

元気はいつも、大好きな2人がくれる。
溜息ばっかりついてないで、頑張ります。



お話の事も少し。


今、連載中の 「星の欠片、月の雫。」と「映画みたいな恋をした。」
応援して下さって、ありがとうございます。

実は、頂くコメントがいつも決まった読者さまからなので、
少々不安なのですが、皆さん、読んで下さってますよね?(笑)

(いつも感想くださる皆さん、本当にありがとうございます♪)

コメントとしての反応が少なくて、若干不安を感じてるんですけど、
ランキングのボタンは沢山の方に応援していただいているので、

(いつもポチッとしてくださる皆さん、応援感謝です♪)

心配ないかな?と勝手に思っていたりしますが、
読んで下さる皆さんに、ドキドキしたり時にはキュン、、、と切なくなったり、
拙い文章ながらも、そんな風に感じてもらいながら読んでもらえていたらなぁと、思っています。

自分のペースで、楽しく、細く長く、、、が目標です(笑)





それでは、そろそろお布団に入りますね。
つまらない雑談にお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。

いい夢見てくださいね♪
また明日。

おやすみなさい♡





こころ。

ランキングに参加しています。
応援いつもありがとうございます。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村











読者の皆さま、真夜中にこんばんは。

昨日の午後、お昼ご飯を食べて、PCを前にポチポチお話を書いてたら、
看護の実習で市内の病院へ行っている娘から電話。

自宅から車で30分程かかる実習先の病院まで迎えに来いと。

〝ママ、痛い、、、、〟

実は、娘は尿路結石、石持ちなんです( ;∀;)
それが、時々痛むんです。

大抵、水を積極的に飲んで、暫くすれば痛みが治まるみたいなんですけど、
実習どころではなかったらしく、仕方なく迎えに行ってきました。

家について、水を沢山飲んで、
お布団で横になっていたんですけど、暫くしてトイレに行ったら痛みが治まったと。

夜にはケロッとしていたので良かったんですけどね。
あまりに頻繁に痛むようなら、痛む前に病院で何か処置をしてもらった方がいいかなぁと思ってます。


そんな彼女。

本日7月11日 21歳のお誕生日を迎えました。
もう、大人と言われる年齢なので、大げさなお祝いはしないんですけど、
今日はケーキでも買って、ささやかにお祝いをしようと思います。






さて、本日6時に更新の『藍の月。』が、完結話になります。
全70話になりますが、このお話の番外編が3話あります。

愛の月。

タイトルは、『愛の月。』 

当初は、このまま続けて更新するつもりでしたが、
読み返して悩んでます。

実は、クリスマスのお話なんです。
今は夏☀
暑い今の更新は、なんとなく微妙(笑)

今年のクリスマスの更新にするか(クリスマスのお楽しみがあった方がいいかなぁ)
それともこのまま続けるか、、、

皆さんどうですか?



ちなみに、次作は『星の欠片、月の雫。』 改訂版 に決定しました。

星の欠片、月の雫。2


冒頭を少しだけご紹介しますね。





〝可愛い顔してるね、へへ、、高校生? 学校なんかサボってさ、俺と遊ぼう〟

・・・・・「や、やめてください」

夏休みも終盤に差し掛かった、8月のある日の午後。
空にはギラギラと熱を放つ太陽がまだまだ終わらない夏を物語っていた。






何やら、怪しい冒頭ですが、2人の出会いは高校生の夏休み。
同級生設定です。



よろしかったら、私と同じ夜更かしさんに御意見をお聞きしたく思います。
よろしくお願いします♪




昨日は昼間に晴れ間もあったんですけど、夕方はどんより曇り空。

2019.07.10

今日は1日雨の予報です。
雨が降ると、必然的に子供たちの送り迎えという仕事が増えるし、
お洗濯は乾かないし、庭の雑草が一気に成長するしで、気持ちも滅入りますが、
お話何か書けるといいなと思ってます。

こういう時は、妄想に入り込むのが一番(笑)フフ




それでは、そろそろ休みます。
皆さまも、夜更かしはほどほどに。
お肌に響きますわよ(*'▽')オホホホ



おやすみなさい♪
素敵な夢を♪



こころ。

ランキングに参加しています。
私の書く気スイッチです。応援してください(*'▽')

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





読者の皆さま、今夜も真夜中にこんばんは。
今日は、「トイ・ストーリー3」 を観ていて、夜更かししています。


昨夜の戯言に、沢山コメントありがとうございました。
「星の欠片、月の雫。」を覚えて頂いていた読者さまが大勢いてくださって、とても嬉しかったです。

タイトルは覚えているけど、内容は、、、と仰る方も、
更新の際は、新たな感覚で読んでいただけたらと思います。




さて、GOETHE9月号 見ました?

GOETHE9月号

イカしたリーマン2人じゃないですか~♡
皆さん、どちらがお好み? (笑)フフフ

あ~っ、とりあえず1冊予約してるけど、
鑑賞用と保存用が居るかも~♡♡

時々、若い頃の(今でも十分若いですけど 笑)2人を見たりすると、
本当に、2人とも素敵な歳の取り方をしてますよね。

これから、30代後半、そして40代の2人も、
今までと同じように、見つめ続けていられたらなぁと、思います。

あ、2人が40代ってことは、私・・・・・( ;∀;)



昨日、MUSIC DAY という歌番組が、昼過ぎから9時間半生放送やってましたけど、
もちろん見てませんけど(笑)、うちの子供たちは、娘達が嵐ペンで、息子が゛乃木ペンですので、
チラチラとチャンネルを変えながら見ていたようです。

番組の中で、AR企画と言うのがあって、
専用アプリで、番組でパフォーマンスしているアーティストが、
お部屋に現れるって企画なんです。
今年は(去年もあった)キンプリとマツケンと乃木坂46の3組。

で、乃木坂ペンのくせに、何故か息子は・・・

THE MUSIC DAY マツケンサンバ

何故かマツケンをわが家に出現させる(笑)
マツケンがいっぱいで、めっちゃ笑う(笑)(笑)

15年も前なんですね、マツケン流行ったの。
っていうか、松平健が15年も経ってるのに元気でマツケンサンバを踊っているのを見て、
ユノとチャンミンも40になったって、ライサン踊れるわーって思いました(笑)フフフ

いつまでも素敵でカッコよくて可愛い2人でいてね♪




それでは、今夜はこのへんで。
皆さま、素敵な夢を♪

おやすみなさい(^-^)





こころ。

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






読者の皆さま、こんばんは。

土曜日と言うことで、またまた夜更かししています。

土曜と日曜は、朝のお弁当入れがないため、
本来ならいつもより少し長く眠りたいものですが、
土曜が燃えるゴミの日になっているので、仕方なくいつもと同じ6時前にお布団を出て、ゴミ出しに行きます。

お願いだから、平日にしてほしい(笑)





さて、今日は最近私が購入して、ちょっと良かったものをご紹介。



皆さん、これ、知ってます?


脱げないココピタ


脱げないココピタ(絶賛CM中)

パンプスやローファー用の靴下なんですけど、
いつも靴の中で脱げちゃったりして、どうにかならんのかって思ってたんですけど、
これ、ホントに脱げないのよ(/・ω・)/

ピッタリフィットして、スニーカー敷いても中で脱げて丸くなったりしません(笑)


もし同じお悩みの方、是非試してみてください。
私は3足880円、イオンで購入しました(笑)




そして、お話の事。

毎朝6時に更新している『藍の月。』が、もうすぐ完結になります。
それで、次回更新のお話を、旧館で物色していたんですが、
ずらりと並んでるお話達を見て、よくもまぁこんなにも駄文を沢山書いたなぁと(笑)

まだ本館に移していないお話を書きだしてみたんですけど、
何にするか悩んでます(毎度の事)

「星の欠片、月の雫」っていうお話にしようかと思っているんですけど、
こちらのお話を御存じの読者さま、居てくださるかな?

星の欠片、月の雫


どうかな~


ユノがチャンミンの事を〝委員長〟って呼ぶんですよ(笑)
何にするかまだ迷ってますが、楽しみにして頂けたら嬉しいです。



それでは、そろそろお布団へ(^-^)
おやすみなさい。
素敵な夢を♪




こころ。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






最新記事