FC2ブログ




読者の皆さま、こんにちは。

もうご存知の読者さまもいらっしゃると思いますが、
私の友人であり、書き手の先輩である kieちゃんのお部屋 〝くる*くるり〟が、
本日開設10周年を迎えました( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

こころ日和。も、先月6周年を迎えましたが、
10周年ってすごくないですか?

特に私は、飽きっぽく冷めやすいので、
1つの事を10年も続けているというそのことに、尊敬の念を抱きます。

私は、彼女のお部屋の10年をすべて知っているわけではないのですが、
彼女のお部屋を知り、そこから自分の世界がぐんっと広がりました。



彼女のお部屋のお話は、とても2人への愛情が溢れています。
そして、彼女は自分の産み育てたお話を、とても愛しています。

私が彼女を尊敬するところは、まさにそんなところだと思っています。


そしてもう1つ、大切な事。
そのお話を自分と同じように大切に思ってくださる読者さまを、彼女はとてもとても大切に思っています。



きっとこれからも今までと同じように、
ユノとチャンミン、2人を愛し、
そして、綴るお話を愛し、読者さまを愛し、、、

変らず素敵なお部屋で、素敵なkieちゃんでいてくれるでしょう。


今回は、お互い忙しくて9周年の時のようなコラボは実現できませんでしたが、
またいつか、素敵なお話を2人で産み出せたらなと、そう思っています。


kieちゃん、いつも素敵なお話をありがとう。
これからも、素敵な2人のお話をkieちゃんの心のままに創り出してください。

そして、ちょっと(?)性格が歪み気味のこころ。の良き相談相手でいてくださいね。

10年間お疲れ様。
そして、これからも頑張って(笑)


くる*くるり10周年

10歳のお誕生日、おめでとう。



こころ。より





皆さまもぜひ、彼女のちょっと切なくてキュンと胸が痛くなる、
けれど、心がほっこり温まるお話を読んでみてくださいね。



くる*くるり 東方神起小説~  ← こちらから♡



それでは、こころ日和。は、午後もお話でお会いしましょう。
いつもご訪問ありがとうございます♪





こころ。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト






TOHOSHINKI 14th Anniversary


14th Anniversary.




東方神起 日本デビュー14周年おめでとう♪


いつもカッコよくて可愛くて、
驕ることなく、礼を尽くし、どんなことにも真っすぐで努力を惜しまず全力で挑む。

そんな2人を好きになって、好きになれてとても幸せです。
15周年も20周年も30周年も、私の命が枯れ果てるまで(笑)
ずっとずっと2人の傍でお祝いが言えますように♪


このお部屋で出会えた皆さんと、
これからも楽しく仲良く、2人を応援していきたいです。


そして、忘れてはならない。
今日は可愛いこの子のお誕生日でもありますね。

TBちゃん お誕生日おめでとう2019.04.27

初めて会ったのは、10周年のイベントの時。
絶対にあのぬいぐるみが販売されるな~なんて思ってました(笑)

最初の頃、ユノが「赤クマ」って言ってたのを思い出す(笑)
ようやく「TBちゃん」って覚えてもらえたね♪(笑)フフ


TBちゃん♥
お誕生日おめでとう♪




こころ。

ランキングに参加しています。
エイネ出るよね? 長居に来るよね?
早く情報プリーズ(/・ω・)/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





2019.02.018 チャンミンお誕生日おめでとう♪



大好きなチャンミン。
お誕生日、おめでとう。


今年もこうしてあなたのお誕生日をお祝い出来る幸せ。
今日からの、貴方の新しい1年が、沢山の笑顔と幸せに包まれますように。

これからもずっとずっと応援しています。



こころ。



読者の皆さま、こんばんは。

先日のユノのお誕生日、そして真ん中ホミン♡DAYに続き、
今日はチャンミンのお誕生日ですね。

このところのホミン不足で、こころ。の心は砂漠のようにカラカラなんですけど、
今日はチャンミンのお誕生日♡
世界中のトンペンさん、チャミペンさんと共に、お祝いしたいと思います。

何かリアルなお話が書ければよかったのですが、
2人が一緒に過ごした様子もなく(涙)

なので、懐かしのお話を掘り起こしてきました。

もう、今は2人とも30歳を過ぎ、大人の男性になりましたが、
今よりももう少し、幼さの残る20代の2人のお話です。


ユノversion  →  3番目のメッセージ。


こちらの続き(?)のチャンミン編を、本日2話、更新したいと思います。

この後、0時30分 に1話目を、
そして、1時に2話目を更新します。

よろしかったら、お時間のある時にでも、ご訪問くださいね。
お待ちしています。




それでは、皆さま、おやすみなさい。
素敵な夢を♪




こころ。

ランキングに参加しています。
皆さん、今日は ももケーキ? それともビール?♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村









2019.02.06 ユノお誕生日おめでとう♪


大好きなユノ。
お誕生日 おめでとう。


これからの1年が、貴方にとって実りある幸せな1年になりますように。
これからもずっとずっと、応援しています。



こころ。



読者の皆さま、こんばんは。
今年もまた、皆さんと一緒にユノのお誕生日をお祝いすることができて
とても嬉しいです。

ユノと出逢って、チャンミンと出逢って、
私の人生に、沢山の宝物が出来ました。

ここで出会えた読者さまも、
私の大切な宝物です。

これからもずっと、一緒に2人を応援していきましょう。



それでは、皆さま、おやすみなさい。
素敵な夢を♪




こころ。

ランキングに参加しています。
いつもお部屋にご訪問、ありがとうございます。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







読者の皆さま、こんばんは。

晴れ、ときどき雨・・・こころ日和。 管理人の こころ。 です。
いつもお部屋に遊びに来て下さってありがとうございます。
真夜中に更新です。



昨年9月からの明日コンが、20日、京セラドームでラストを迎えました。
事故も怪我もなく、全ての日程が無事に終えられて本当によかったです。

京セラ3戦、少し自分の体力に心配があったんですが、
連日の通い妻にも関わらず、元気でこの記事を書いています。

運動不足の割に、私結構元気かも? (笑)


さて、今回は、18日から20日まで、読者さまとお会いする時間を作らせていただきました。

実は、個人的にこのような時間を設けるのは本当に久しぶりで、
前日辺りからちょっと緊張したりしたんですが、
沢山の読者さまが会いに来てくださって、楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆さん、割と(笑)気さくに〝こころ。さん〟と声を掛けてくださって(最初は恐る恐る? 笑)
お話の感想や想いを沢山聞かせてくださいました。

定番の読者さまのセリフ 『想像していたこころ。さんと違います』 も、いくつか飛び出し(笑)、
逆に、『想像していた通りでした』と、意外な感想も頂きました。

何故かたまに言われる 『コメントするのはちょっと、敷居が高くて、、、』 の方もいらっしゃいましたけど、
大丈夫でしょ? もう敷居は高くない! むしろ低くなったはず(笑)

18日、19日は割とゆっくりとお話しできたんですが、
20日は沢山の読者さまが来てくださって、開演時間も早かったのもあり、バタバタしてしまいました。

来ていただいた読者さま、何か失礼があったかもしれません。
すいませんでした。

そして、いつもお会いしたら恐縮してしまうんですが、
今回も沢山のお土産を頂きました。


2018.01 京セラドーム 読者さまから① 2018.01 京セラドーム 読者さまから②


皆さん、ぜひ手ぶらで気軽に、、、と言いましたのに(笑)
ダイエットで痩せた私を、皆さん、リバウンドさせる気だな、、、コラッ(`・o・´)۶  フフ


2018.01 京セラドーム 読者さまから③ 2018.01 京セラドーム 読者さまから⑤


私が、お手紙をぜひ、、、と言ったので、
沢山の皆さんが、お土産と共にお手紙を書いてくださっていました。


私、たまに気持ちがとても〝腐る〟時があるんですよ。


京セラドーム 読者さまから⑥ 京セラドーム 読者さまから⑦


〝腐る〟って言うのは、、、
上手く言えないのですが、伝えたいことが読者さんに上手く伝わらなかったり、
間違って伝わってしまったり。
思わぬ負の言葉を、投げられたり。

このお話はきっと読者さんに気に入ってもらえる、、、そう思って書き始めたお話が、
あんまり応援してもらえなかったり(笑)

読者さまの反応は、ガクンと閲覧数が減ったり、ランキングが落ちたりするので、
すぐに伝わります。
こころ。日和の読者さまは、私には甘くありません(笑)フフ

そういう時に、〝もういいや〟 って、気持ちが投げやりになったり、
お話の中の2人(主にチャンミン 笑)に、ちょっと意地悪してみたり(;・∀・)ゴメンネチャンミン


京セラドーム 読者さまから⑧ 京セラドーム 読者さまから⑨


けど、今回読者さまとお会いして話して、
頂いた手紙を読んだら、〝腐る〟のは止めようって、そう思いました。

1つ1つのお話の感想がとても丁寧に綴られていたり、
読者さまご自身の日々の生活の中で、私の書く拙いお話が、
楽しみであったり、癒しであったりするんだなぁって、、、

そのことが凄く嬉しくて有難くて、
よし、また新たな気持ちで頑張って行こうって、
今回、沢山お会い出来た読者の皆さんに、そう思わせていただきました。

待っていてくれる人がいる。
本当に有難くて幸せです。

〝東方神起〟という繋がりが無ければ、
出逢うことのなかった私たち。

チャンミンがアンコールの挨拶で言ってた言葉は、まさにこのことではないかと思いました。
これからもずっと繋がり続けましょう(笑)フフ

12月16日、そして今回の3日間。
私に会いに、わざわざ足を運んで下さった皆さま、
改めまして、本当にありがとうございました。

心から感謝いたします。


そして、今回のツアーもすべての日程を一緒に回ってくれたkieちゃん。

明日コン楽しかったね。
まさかの京セラオールアリーナにもビックリしたし(笑)

埋もれP席も、大当たり一般席も経験できたし、
何よりもチャンミンに撃たれた!!(笑)
そして、ユノは安定のお尻観察(笑)(笑)

今回も本当に楽しかったです。
いつも本当にありがとう。
また、次のツアーもよろしく♪


お話ですが、現在更新中の 『アネモネ。』は、まだしばらく続きます。
新しいお話としては、『KISSをちょうだい。』 
そして、次回から新章に入る『ひぐらしの鳴く、あの夏。』この3つを中心に、
更新したいと思っています。

今回、お会いした読者さまにも、旧館のお話のリクを沢山いただきました。

Shangri-La
星の欠片、月の雫。
藍の月。
震える愛撫。 (←tepuさん、これだと思います♪)
スワロウテイル。

等々。

出来るだけご期待にそえるように、頑張りますね。
ありがとうございます。

どれも随分前のお話で、しかも1年以上も非公開となっているお話なのに、
憶えていてくださって嬉しかったです。




沢山つらつらと書きましたが、
最後まで読んで下さった読者さまに、お礼申し上げます。

まだまだ、言葉は足りないと思いますが、
これで、皆さまへのご挨拶とさせていただきます。

本当にありがとうございました。



読者の皆さまに、愛をこめて♪



晴れ、ときどき雨・・・こころ日和。
管理人 こころ。



ランキングに参加しています。
これからも末永く、応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


にほんブログ村








最新記事