FC2ブログ





読者の皆さま、こんばんは。

晴れ、ときどき雨・・・こころ日和。 管理人の こころ。 です。
いつもお部屋に遊びに来て下さって、ありがとうございます。


さて、お話以外の記事を上げるのはとても久し振りです。
最近は、お話の後の雑談も書かなくなって、コメント欄も閉じた状態なので、
読んでくださっている読者さまとのコミニュケーションが、全く取れないという状態です。

本当にごめんなさい。

それでも、時折、空いているコメント欄を探してくださって、
お話の感想や、日々の出来事なんかを書きこんでくださる読者さまもいてくださって、
本当にありがたく嬉しく思っています。

ありがとうございます。



無事に、ツアーも終わりましたね。
腑抜けているわけでもないのですが、楽しみにしていたツアーが終わってしまって、
寂しさがじわじわと押し寄せている所です。

ですが、まさかの日産スタジアムに、気持ちは沸き立つ(笑)

節約生活続行です(笑)


このツアーでは、特に自分から読者さまに声をかけることは無かったのですが、
有難いことに、皆さんの方から声をかけていただき、
沢山の読者さまにお会いすることができました。

札幌から始まり、京セラオーラスまで。

本当にワクワクしてドキドキして、笑いっぱなしのツアーでした。

読者さまとの参戦もあり、なんと京セラでは娘との参戦も!!
今まで恐ろしくてずっと避けていた飛行機に乗っての遠征も経験し(←やっぱり恐ろしかった)
相変わらず京セラには通い妻でした。

沢山のお土産も頂き(いつも大したお返しも出来ないのに、本当にありがとうございます)
感謝の気持ちでいっぱいです。


このツアー、チケ運がなかった私に、
救いの手を差し伸べてくれた読者さまとお友だち。

現地のコラボグッズや限定グッズを送ってくださった読者さま。

母がお留守の間、家事を引き受けてくれた娘と息子。

お留守番の私に、色んな情報や現地の写真、
参戦後の感想など、お知らせしてくれたきらり☆ちゃん。

札幌で遅くまで食事を一緒してくれたtokoちゃん。
東京で、わざわざ私の席まで会いに来て下さった読者さま。
京セラで楽しいお食事タイムを一緒してくれた葉月さんと相方さん♪

そして、今回の参戦日程をずっと一緒に回ってくれたkieちゃん♪


そのほかにも、沢山の皆さんに助けていただいて、
私のこのツアーは、大成功に終わりました。

皆さん、本当にありがとうございました。


ビギアゲツアー



楽しくて笑いの絶えなかった、私のビギアゲツアー。
また、日産スタジアムで皆さんに再会できますように・・・(^-^)


簡単ではございますが、
皆様に、感謝と愛をこめて・・・






こころ。

ランキングに参加しています。
日産3DAYS 赤い海を2人にプレゼントしたいっ!!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
久し振りにコメント欄開けます。
日頃のお話の感想など、頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト






最新記事